こんばんは🌇

ボイメン名古屋研究生の

古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございます😊

すべーーーて!

大切に読ませていただきました!!

今日もたくさんお待ちしていますウインクウインク


さぁーーーー!!!


今日は、


イオンモール岡崎



イオンモール常滑にて


リリースイベントをさせていただきました!!


足元の悪い中


会場に、お越しいただき


ありがとうございました✌️


なんか会場によって


ステージから見える


みんなの景色が違うから


めっちゃ楽しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今日のマル秘ポーズキュン系


だった気がした!


明日もイオンモール常滑での


2公演リリイベなんですけど


マル秘、楽しそうって感じなので


よかったら遊びに来てください!!!


明日は晴れそうだから


外の披露ステージで


パフォーマンスできそうで


ワクワクでいっぱいです昇天


それじゃまた明日!!!


こくち










個人SNSですラブ



キラキラ選抜隊🤩
おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️
クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️

ボイメン名古屋研究生‼️
毎週日曜日17:30から
レギュラーラジオ📻
ENJOY WAVEが放送されています!!
お便り毎日受け付けています‼️
Twitterで#BAK_ENJOYWAVE
のタグをつけて
感想や、挑戦系のお便りなど
なんでも受け付けています!!
是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座

あ し た も が ん ば ー
る い る いーー!!!!