こんばんは🌆

ボイメン名古屋研究生の

古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうーー😊

すべーーーて!

大切に読ませていただきました!!

今日もたくさん待ってるね!!



さぁーーー!


今日は、BMシアターにて


石田ゆうやの


生誕祭でしたぁーーー!!!!!!


ゆうやが決めたセットリスト


めっちゃ楽しかったし


メンバーのこと考えて


嬉しかったし!楽しかった!!!!


改めてゆうや


19歳のお誕生日おめでとう🎂🎁


ゆうやとは本当に


オーディションの頃からずっと


一緒で名古屋研究生を


守ってきて一緒に戦ってきたメンバーです🔥


一緒に活動してくれてありがとう!!


そしてこれからも


よろしくねーーー照れ照れ照れ


ゆうやにとって幸せな一年になりますように!


生誕祭の後は


熱田のイオンにてチアボ


フリーライブでした!!!!!!


みんな来てくださって


ありがとうございました😊


拍手もたくさんしてくれて


最高に楽しかったです✌️


こくち








明治村の新シリーズキャラクターに

太郎役として就任しました!!!






個人SNSですラブ



キラキラ選抜隊🤩
おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️
クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️

ボイメン名古屋研究生‼️
毎週日曜日17:30から
レギュラーラジオ📻
ENJOY WAVEが放送されています!!
お便り毎日受け付けています‼️
Twitterで#BAK_ENJOYWAVE
のタグをつけて
感想や、挑戦系のお便りなど
なんでも受け付けています!!
是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座

あ し た も が ん ば ー
る い る いーー!!!!