こんばんは🌆

ボイメン名古屋研究生の

古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとございます📝

すべーて!

大切に読ませていただきました✨

今日も、たくさん

お待ちしています!!!!


さぁー!!


今日は、土日のライブの稽古を


たくさーーーんしました!!!!


今日からそのチケットの


一般先着が始まったので


よかったらゲットして


遊びに来てください!!!!!!!


土曜日は、バニダン徹底解説&ペアライブ!


るいるい初披露するやりたかった曲ある!!


日曜日は、ゆうやの生誕祭🎉


誕生日をみんなでお祝いしよ〜‼️


稽古した後は


お花見特典会でした🌸


来てくれたみんなありがと!!!


みんなそれぞれ仕掛けがあって


面白かったですニヤリ


さ!明日はリリイベ!


近鉄パッセさんにて


ミニライブand特典会させてもらうよ!


お時間ある方


待ってまーーーす!!!


こくち







明治村の新シリーズキャラクターに

太郎役として就任しました!!!






個人SNSですラブ



キラキラ選抜隊🤩
おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️
クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️

ボイメン名古屋研究生‼️
毎週日曜日17:30から
レギュラーラジオ📻
ENJOY WAVEが放送されています!!
お便り毎日受け付けています‼️
Twitterで#BAK_ENJOYWAVE
のタグをつけて
感想や、挑戦系のお便りなど
なんでも受け付けています!!
是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座

あ し た も が ん ば ー
る い る いーー!!!!