こんばんは🌆

ボイメン名古屋研究生の

古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございます😊

すべーーーて!

大切にしっかりと!

読ませていただいてます!!!!

今日も待ってるねん!!!



今日はーーー!!!!



お昼頃に



なんと!夢見荘に


月刊TVガイドさんがお越しになって


取材をしていただきました!!!


やったぁーー!!!!!!


今回で2回目の登場になるね✌️


本当に幸せなことです!!!


たくさんお写真だったりとか


お話しさせてもらったから


お楽しみにっウインク



で!その後は、


Mieライブのレギュラーで


生中継に出演してきました!!!


初の生中継リポートだったので


ガチガチかなぁーって


思って不安だったんですけど


すごい、リラックスしてできて


自分の地上波生放送史上


1番良くできたと思いました!!


でもまだまだなので


スキル磨いて頑張っていきます💪


明日は久しぶりに


大阪でのライブ!!


はぴばむッ遊びに来てね!!


こくち








個人SNSですラブ



キラキラ選抜隊🤩
おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️
クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️

ボイメン名古屋研究生‼️
毎週日曜日17:30から
レギュラーラジオ📻
ENJOY WAVEが放送されています!!
お便り毎日受け付けています‼️
Twitterで#BAK_ENJOYWAVE
のタグをつけて
感想や、挑戦系のお便りなど
なんでも受け付けています!!
是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座

あ し た も が ん ば ー
る い る いーー!!!!