みなさん、こんばんは!

ボイメン名古屋研究生


石田侑也です!

みんな、今日も1日

お疲れ様

今日は、ひな祭り特典会でした!

平日にも関わらず、会いにきてくれた方

ありがとうございました!

ちなみにみんなはひな祭りらしいことした?

おひなさま飾ったのかな!?

良かったら、コメントで教えてね!

そして、

明後日は!

ホワイトデーライブ!

ありがたいことにもうチケットが

完売してるみたいで

嬉しいです照れ

ありがとうございます!

今日、みんなと稽古してきたんだけど、

ホワイトデーらしい

きゅんきゅんするような曲も

披露するよ!

お楽しみに!

〜3月のイベント〜


3月17日 フリーライブ


この日を満席にできたら、


4月にもフリーライブできるので、


ぜひ、お友達誘って会いに来てくれらと嬉しいです!


初めましての方も待ってるよ!


3月19日 はっちゃけライブ


3月21日 

ライブ&公開オーディション


詳しい情報はこちら!


それでは今日はこの辺で‼️

seeyouya〜