みなさん、こんばんは!

ボイメンエリア研究生



石田侑也です!

今日も1日お疲れ様照れ

お仕事、学校頑張ったね👍

えらい!

さあ、今日はオープンレック配信でした!

石田家の今日のご飯どうしでしたか?

焼き鳥丼美味しかった!

僕やっぱり、ねぎ系好きです!

長ねぎ美味しいよね!

配信では聞かなかったけど、

みんなの今日の夜ご飯はなんだった?

良かったら、コメントで教えてね!

明日は、

お雛様特典会!

石田お内裏様に会いにきてくれますか?

お申し込みはこちらから!



〜3月のイベント〜


3月11日 ひなまつり


3月13日 ホワイトデーライブ


3月17日 フリーライブ


3月19日 はっちゃけライブ


3月21日 昼 スーパーライブ

夜 ライブ&公開オーディション


詳しい情報はこちら!




明日も1日頑張ろうね🔥


おやすみ💤


seeyouya〜