こんばんは🌇

ボイメン名古屋研究生の

古川 流唯です!!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとーーー!!!!

すごいみんなからのエールが

僕のパワーになりました!!!

今日もまってるよ✌️




3/6ビレッジホール公演


無事、2公演とも終了しました!!!


来てくれたみんな


配信を見てくれたみんな


本当にありがと照れ照れ照れ照れ


まじで


感謝しきれないくらい


感謝してます!!!!



1部公演は、


まかはが大きい舞台に立ってライブするのは


最後でした


でも、本当に


一緒の舞台に立ててよかった!!!


一緒に歌えて


一緒にトークできて


一緒にたくさん笑ったり泣いたりして


本当によかった!!!!!


これは一生忘れないライブになった!!!


楽しかったねまかはー!!!!


残りのライブも最高に楽しもう!!!


2部は、


新たなエリア研究生で


再出発!!!


新カラフル衣装だったり


新曲の衣装!!をきたり!!


内容盛りだくさんだったね!!!!


これからまたリリイベが


始まると思うけど


一緒に走ってくれると嬉しい!!!!!


次こそテッペン一緒に掴み取ろう🔥


ステージから見える


自分の色のペンライト


ものすごく嬉しかった!!!


こんなにも自分を応援してくれてる


ファンの方がいるんだ!!!


もっと!頑張らないと!!!


って思ったし、


一緒に夢を叶えたい!


それが僕のできる恩返しだなと


思ったので


離れずについてこいよー❤️‍🔥


では、ブログも読んでくれて


本当にありがとうございました!!!


今日は、たくさん寝ます🛌


こくち







ホワイトデーライブ!!!


申し込みして


遊びに来てねーー✌️


僕たちからのお返しだね!




明治村の新シリーズキャラクターに

太郎役として就任しました!!!

これから色々
情報が解禁されると思うのでお楽しみに

たくさんいた!!!!!






個人SNSですラブ



キラキラ選抜隊🤩
おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️
クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️

ボイメン名古屋研究生‼️
毎週日曜日17:30から
レギュラーラジオ📻
ENJOY WAVEが放送されています!!
お便り毎日受け付けています‼️
Twitterで#BAK_ENJOYWAVE
のタグをつけて
感想や、挑戦系のお便りなど
なんでも受け付けています!!
是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座

あ し た も が ん ば ー
る い る いーー!!!!