こんばんは!

ボイメン名古屋研究生の


古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございます!!!!!

すべーーーーて!

全部、読ませてもらったよーーー!!

本当に嬉しい!!!

今日も待ってるよ✌️


今日は、


フリーライブでした!!!!!!!


みんなお友達連れてきてくれて


ありがとね照れ照れ照れ


ライブ中にエリア研究生の事


初め見る人ーー!って


聞いた時、たくさん手が上がって


ほんとに嬉しかったし!


絶対にすきにさせるーーー!!って


気持ちでパフォーマンスしました!!!


ビレッジホールに来てくれるといいなっ!!


明日もフリートークショー&チケット手売り会が


あります!!!!


是非遊びに来てねーーー!!



こくち



https://bak.boysandmen.jp/contents/499569



明治村の新シリーズキャラクターに

太郎役として就任しました!!!

これから色々
情報が解禁されると思うのでお楽しみに♪


⬇️

メインビジュアルも発表されました!

もう駅とかで発見してる方も

たくさんいた!!!!!








3月6日ビレッジホールにて

僕たち史上最高キャパでライブを2公演も

させていただきます!


当たり前ではないことをこうして

挑戦させてもらえてるという

気持ちを忘れることなく

頑張ります💪


みなさん是非力を貸してください‼️



個人SNSですラブ



キラキラ選抜隊🤩
おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️
クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️

ボイメン名古屋研究生‼️
毎週日曜日17:30から
レギュラーラジオ📻
ENJOY WAVEが放送されています!!
お便り毎日受け付けています‼️
Twitterで#BAK_ENJOYWAVE
のタグをつけて
感想や、挑戦系のお便りなど
なんでも受け付けています!!
是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座

あ し た も が ん ば ー
る い る いーー!!!!