こんばんは🌆


ボイメン名古屋研究生の


古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございました😊

すべーーーて!大切に

読んだよぉーーーー!!!!!

今日もたくさんまってるね✌️


今年もあと少しでくる!


バレンタイン❤️


高校卒業してはじめてのバレンタインだから


くれる人がいなくて寂しい😔笑笑


妹からはもうもらったから


0回避‼️



みんなからはもらえないから


バレンタイン特典会に会いに来てくれることが


僕にとっての最高のバレンタインなのですラブ


12日はバレンタインライブもあるから


待ってるよん✌️


それじゃ!


また明日ーーーー!!!


こくち










3月6日ビレッジホールにて

僕たち史上最高キャパでライブを2公演も

させていただきます!


当たり前ではないことをこうして

挑戦させてもらえてるという

気持ちを忘れることなく

頑張ります💪


みなさん是非力を貸してください‼️



個人SNSですラブ



キラキラ選抜隊🤩
おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️
クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️

ボイメン名古屋研究生‼️
毎週日曜日17:30から
レギュラーラジオ📻
ENJOY WAVEが放送されています!!
お便り毎日受け付けています‼️
Twitterで#BAK_ENJOYWAVE
のタグをつけて
感想や、挑戦系のお便りなど
なんでも受け付けています!!
是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座

あ し た も が ん ば ー
る い る いーー!!!!