こんそらら!

ボイメン名古屋研究生

そららこと

加藤青空です!

いつも

いいね&コメント

ありがとうございます!

毎日しっかりコメント読んでます!

寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司🍣寿司寿司


今日は!


キズナライブ


ありました!!!!




今回


体の


どこかに


キズナの文字を


書いてました!!!!


僕は


に書きました!!!!








しっかり


アイ


つけまして


キズナアイさんに


しましたwww


自己紹介


はいどーも


加藤青空です!!


にすればよかった…


それはそうと


今回は


めちゃくちゃ


はじけてました!!


高気圧


レミクレイジー


とか


マジで


あんな声


出せるんだ


みたいな感じ


だったwww


セツナ


初めて


いつもと


違う方の


フリ


やりました!!!!


掃除においての


重曹くらい


万能な


存在


また一歩


近づいたね!!!


これからも


頑張るぞぉぉぉ!!!!


笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

告知!

ボイメンエリア研究生








浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪

ありがとうございます!

今日も

いいね&コメント

いっぱいほしいなぁニヤリ

明日も頑張るぞー!

それでは…

いつでも元気に

そらラッキー!