こんそらら!

ボイメン名古屋研究生

そららこと

加藤青空です!


いつも

いいね&コメント

ありがとうございます!

毎日しっかりコメント読んでます!

お祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ🎂お祝いケーキお祝いケーキ


今日は!


めちゃくちゃ


良いことが


あったんですよぉ‼‼‼‼‼‼


twitter


見たかもしれないですけど


僕の


推し


大蔦エルさんに


インリツ


してもらえたァァァァ!!!!!


嬉しすぎて


見たときに


飛び跳ねて


しまったwww


もっと


いっぱい


絡めるように


頑張るぞぉぉぉ!!!!


それと


OPENRECにて


Among Us


視聴者参加型


やりました!!!!


対戦


してくださった


皆さん


ありがとうございました!!!!


皆で


一緒


出来る


ゲーム


良いですねぇ!!!


でも


今度から


もう少し


早く


皆さんに


やることを


言って


もっと


多くの方に


一緒


遊んでもらえるように


します!!!
(多分)


今度


何しよーかなー!!


僕的には


スマホ


できる


無料


ゲーム


いいなぁ!!!!


皆さん


おすすめ


あったら


ぜひぜひ


教えてね!!!!


ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー

告知!

ボイメンエリア研究生


リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

ありがとうございます!

今日も

いいね&コメント

いっぱいほしいなぁニヤリ

明日も頑張るぞー!

それでは…

毎日元気に

そらラッキー!