こんばんは🌆

ボイメン名古屋研究生の

古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとーーー!!!!!

ほんとにみんなのコメント📝

読むと元気でる💪😤

今日も待ってるよぉ〜!!!!



今日は、31日!!!!!


フォーチュン紅白歌合戦に


出演しました!!!!!!!


毎年、1人で歌わせていただいたんですけど


今年は、るいゆやそらで


森七菜さんがカバーされてる


スマイルを歌わせていただきました🎤


保育園ぶりにスモックきた!!


妹から借りて


名札は本当に保育園で自分が使ってたものを、


つけてました!!!!!!


で!紅白の後は


ほぼ年越しカウントダウンライブ🎤


4時間前にみんなと


あけおめしてなんか変な感じでした⭐️笑


来年は同じ空間で


年越しできるといいな!!!!!



では!この後、CBCラジオ📻


22時から24時30分まで放送します✌️


みんな聞いてね👂


こくち


1/1 ボイメンエリア研究生〜2022年、あけましておめでとう!〜 配信・開催のお知らせ元旦からあけおめライブしちゃいます!2022年を盛大に盛り上げましょう!なお、本公演は有観客ライブを予定しております。詳しくは下記をご覧ください。ご入場時に身分確認を行います。顔写真付身分証を必ずお持ちください。身分確認についての詳細はこちらを必ずご確認の上、ご来場ください。また、当日会場にてグッズをご購入していただいた方を対…リンクbak.boysandmen.jp









個人SNSですラブ



キラキラ選抜隊🤩
おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️
クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️

ボイメン名古屋研究生‼️
毎週日曜日17:30から
レギュラーラジオ📻
ENJOY WAVEが放送されています!!
お便り毎日受け付けています‼️
Twitterで#BAK_ENJOYWAVE
のタグをつけて
感想や、挑戦系のお便りなど
なんでも受け付けています!!
是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座

あ し た も が ん ば ー
る い る いーー!!