こんばんは🌇

ボイメン名古屋研究生の


古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがと🎤

すべーーーて!読ませていただきました!

今日もまってるねーーーーん!!!



今日は、お昼に


ららぽーと立川立飛店にて


トークショーライブをさせていただきました!


たくさんの方が


観覧しにきてくれてて


めっちゃ嬉しかった照れ照れ照れ照れ


しかもららぽーとに、お買い物に


来たお客さんも足を止めて


見てくれてたから


さらにうれCでした!!!!!


輪広がれーーー!!!


夜はスペシャルステージライブでした🎤


個人的に久しぶりに披露の曲が


できてテンションプチ上がりでした🔥


明日はご当地怪獣展ラスト日です!!


お昼はフリーライブ🎤


マル秘がリリイベラストの


ミラーポーズ🪞


夜は、🌉


スペシャルステージライブ!


マル秘は、怪獣王子衣装🤴


ラストも一緒にたのしもぉーー😋


それじゃ!


明日も頑張りまっせーー!



こくち




個人SNSですラブ



キラキラ選抜隊🤩
おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️
クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️

ボイメン名古屋研究生‼️
毎週日曜日17:30から
レギュラーラジオ📻
ENJOY WAVEが放送されています!!
お便り毎日受け付けています‼️
Twitterで#BAK_ENJOYWAVE
のタグをつけて
感想や、挑戦系のお便りなど
なんでも受け付けています!!
是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座

あ し た も が ん ば ー
る い る いーー!!