こんばんは!!


ボイメン名古屋研究生の


古川 流唯です!!!!


るいるいって呼んでねっ!!


昨日もたくさんのいいね、コメント


ありがとうございました照れ照れ


すべーーーて!


大切に呼んだヨォーーー!!!!!


みんな最高!


今日も待ってます!!!



メリークリスマス🎁🎅🎄


今日はまず!!



超喰らいMAXに


出演させていただきました🎤


たくさんの方に見てもらえて


嬉しすぎました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


美味しいものもお腹いっぱい食べれて


幸せでしたキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン


でその後は、


ご当地怪獣展で


スペシャルステージライブをさせてもらいました!


クリスマスイヴということで🎉


冬曲やちょっぴり落ち着いた曲を


多めに披露しました!!!!


なんか冬がきたって感じがしました!!


明日もイベントがあります!


まず!


ららぽーと立川立飛店にて


トークショーライブです!!


楽しみ!!


で夜は怪獣展でスペシャルステージライブ


こちらも激甘な世界をお届けします!


当日券あるので


遊びに来てねーん✌️


こくち



12/25 『GO!GO!トレジャーロード!!』リリース記念イベント開催のお知らせ@タワーレコード ららぽーと立川立飛店2021年12月22日発売の『GO!GO!トレジャーロード!!』リリース記念イベントをタワーレコードららぽーと立川立飛店にて開催決定しました!イベントの開催と、ご購入特典として2ショット撮影会を行います。 【日程】2021年12月25日(土)11:00~※20分程度でのトークイベント/「GO!GO!トレジャーロード!!」の歌唱を…リンクbak.boysandmen.jp





最高にあちあちな時間にするぞ🔥


個人SNSですラブ



キラキラ選抜隊🤩
おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️
クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️

ボイメン名古屋研究生‼️
毎週日曜日17:30から
レギュラーラジオ📻
ENJOY WAVEが放送されています!!
お便り毎日受け付けています‼️
Twitterで#BAK_ENJOYWAVE
のタグをつけて
感想や、挑戦系のお便りなど
なんでも受け付けています!!
是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座

あ し た も が ん ば ー
る い る いーー!!