こんそらら!

ボイメン名古屋研究生

そららこと

加藤青空です!

アニメとかで見るような魚の食べ方になった‼

いつも

いいね&コメント

ありがとうございます!

毎日しっかりコメント読んでます!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ牛からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


今日は!


とうとう


学校


二学期が


終わったぞぉぉぉぉぉ!!!!


うぉぉぉぉぉぉ!!!!!


明日から


冬休みじゃァァァァァ!!!!!!


でも


まだ僕たちの戦い


終わってないのだァァァァ!!!!!


って事で


チラシ配り


してきました!


もらってくださった方


くださいー


と声をかけて


くださった方


ありがとうございました!


一人でも多くの方に


エリアの輪


広がりますように飛び出すハート


ちなみに僕は


さん


でCDを購入して


特典の


生写真


自引きチャレンジ


してきました!


まだ見ていないので


また明日


インライか


動画で


報告しまーす!


お楽しみにぃ!!!


くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー

告知!

ボイメンエリア研究生












ゆめみる宝石ゆめみる宝石ダイヤモンドゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

ありがとうございます!

今日も

いいね&コメント

いっぱいほしいなぁニヤリ

明日も頑張るぞー!

それでは…

毎日楽しく

そらラッキー!