どんな状況にも負けない!!!

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ熱い男!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

永遠です!!!




皆さん!

今日はenjoyWaiveの収録からの

ミニライブでした!

ついにGoGoトレジャーロード!!の発売日が

来ましたね!


ZeppNagoyaの日に初披露して

そこからカップリングの

「輝け」や「セツナのキズナ一生分」

が増えて初披露になって

オリコン1位をめざして

沢山リリイベをして

たくさんの方の笑顔に触れて



何よりメンバーとのが深まって

「やっぱりこのグループに入ってよかったな」

「このメンバーと一緒に夢を追えて嬉しい」

って思えてそして何より

「応援してくださる皆さんに会えてほんとに幸せだな」

そう思いましたデレデレ

今回は1位を取ることができなくて

すごく悔しくて夢を追うのは

やっぱり簡単じゃないし、簡単には叶わないけど

それだから燃えるし全力で追えるんだなって思いました!





ライブ終わってすぐのとわそら

もうほんとに青空は最高の相棒です!

泣き笑いを共にして真逆だけど似てるとこも

多くて…

なぜ青空の話になった?????笑


ほんとに最高の仲間とこれからも

最高の夢を追っていきます!

全力で突っ走るので皆さんも

全力で着いてきてください!

なんか辞めるみたいな雰囲気流れてるけど

辞める気はさらさらないです!


ボイメンエリア研究生としてこれからも

全力すぎて空回りしちゃうことはあるけど

絶対みなさんに熱い気持ちを届けるので

何度も言ってしまってしつこいかもしれませんが

一生僕らエリア研究生について来てください!

絶対後悔はさせません!


みんなで最高の夢を追いましょう!


告知


毎週 日曜日17:30

ボイメン名古屋研究生 

レギュラーラジオ

📻ENJOY WAVE!」📻

メッセージや質問、

感想などハッシュタグで投稿

お待ちしております!

#BAK_ENJOYWAVE

詳しくはこちら↓↓

MD-FM761



僕達のHPはコチラから👇🏻

ボイメンエリア研究生



ONLINE SHOPはコチラ👇🏻

BOYS AND MEN SHOP ONLINE


1222日!

ニューシングル

GoGo!トレジャーロードが

発売されます!

前へ前へと進む人への応援歌

遠くへ手を伸ばして、

大きな夢を掴んでみせる!

そんな曲になっています!

是非GETしてくださいね!


金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚


負けない!めげない!諦めない!

明日もトワンダフルな日にしましょう!

おやすみなさい!



メラメラ永遠{emoji:メラメラ}