こんばんは🌆


ボイメン名古屋研究生の



古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!


昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとう😊

ぜーんぶ!

大切に読ませていただきました📝

ハッピーーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日も待ってます!!!


さぁ!!!


明日から二日間ライブやぁーー!!


もう僕はライブ不足ですびっくりびっくりびっくり


みんなはどう?????笑


明日は、ららぽーと愛知東郷店にて


フリーライブ🎤


観覧無料なので


是非、遊びに来てほしいです⭐️


特典会は、無いので


たっくさん!


ライブパフォーマンスしてる


るいるいを目に焼き付けていってねーん!


ふつーに!


ららぽーと買い物もしたい!!!


僕の分まで


みんながお買い物楽しんでね笑笑


それじゃー!!


また明日ウインクウインクウインクウインクウインク



こくち







個人SNSですラブ



キラキラ選抜隊🤩
おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️
クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️

ボイメン名古屋研究生‼️
毎週日曜日17:30から
レギュラーラジオ📻
ENJOY WAVEが放送されています!!
お便り毎日受け付けています‼️
Twitterで#BAK_ENJOYWAVE
のタグをつけて
感想や、挑戦系のお便りなど
なんでも受け付けています!!
是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座

あ し た も が ん ば ー
る い る いーー!!