どんな状況にも負けない!!!

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ熱い男!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

永遠です!!!


みなさん!

今日はリリイベを

タワーレコード名古屋PARCOさんにて

やらせて頂きました!



いぇーい✌


3部構成で

レディバイ久しぶりにやったり

ソロパートが結構あったりでした!



わらあったまんまーの写メ撮りたーい音符

↑(サンバでバケーション)

↑(サンバでバケーションが

あった訳ではありませんデレデレ)


ハプニングまみれだけど

楽しかった1日でした!


皆さんはどんな1日でしたか?

是非コメントに書いてくださいね!




それでは!




告知


毎週 日曜日17:30

ボイメン名古屋研究生 

レギュラーラジオ

📻ENJOY WAVE!」📻

メッセージや質問、

感想などハッシュタグで投稿

お待ちしております!

#BAK_ENJOYWAVE

詳しくはこちら↓↓

MD-FM761



僕達のHPはコチラから👇🏻

ボイメンエリア研究生



ONLINE SHOPはコチラ👇🏻

BOYS AND MEN SHOP ONLINE


1222日!

ニューシングル

GoGo!トレジャーロードが

発売されます!

前へ前へと進む人への応援歌

遠くへ手を伸ばして、

大きな夢を掴んでみせる!

そんな曲になっています!

是非GETしてくださいね!



金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚


負けない!めげない!諦めない!

明日もトワンダフルな日にしましょう!

おやすみなさい!




メラメラ永遠メラメラ