こんばんは🌇


ボイメン名古屋研究生の


古川 流唯です!!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございます✨

すべーーーて!

読ませていただきました照れ照れ

今日もたくさんまってるねー!!


スタッフさんとか


ファンのみんなに最近ビジュいいね!って


言われることが多くなって


心の中でめっちゃ喜んでます照れ照れ照れ


さぁ!今日は、まず!!!!


アスナル金山さんにて


イベントに出演させていただきました!!


たくさんの方にエリア研究生の事を見てもらえて


うれしかったです✨✨✨


そして!


初めての方もたくさん来てくれて


もぉー!めっちゃ嬉しかったです!!!


るいるいの輪をどんどん広げたい!!


みんなるいるいに沼ってーーーー!お願いお願い



で、アスナル金山さんの後は


ENJOY LIVEを13人みんな揃って


ライブしました!!!!!!!!


新曲カップリング曲


輝け✨みなさんどーでしたか!?


この日のためにたっくさん!


みんなで練習したので


披露するのが楽しみで仕方なかったです!!


しかも、


あたまサビゆうやと2人で


歌わせていただいて


なんかエモいきもちになりました!!笑


大切に歌ってくよ🎤



それじゃまた明日!


こくち
 












タイムスケジュールでたので

チェックお願いします!



個人SNSですラブ



キラキラ選抜隊🤩
おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️
クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️

ボイメン名古屋研究生‼️
毎週日曜日17:30から
レギュラーラジオ📻
ENJOY WAVEが放送されています!!
お便り毎日受け付けています‼️
Twitterで#BAK_ENJOYWAVE
のタグをつけて
感想や、挑戦系のお便りなど
なんでも受け付けています!!
是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座

あ し た も が ん ば ー
る い る いーー!!