こんにちは!

ボイメン名古屋研究生

そららこと

加藤青空です!

いつも

いいね&コメント

ありがとうございます!

毎日しっかりコメント読んでます!

日本日本日本日本日本日本日本日本日本🇯🇵日本日本


今日は!


BMシアターにて


リリイベ


ありました!!!!


るいくんがヘアセットしてくれた!!!

一部15分


短いライブ


だったから


いつもよりも


後先考えず


ぶっ飛ばせぇ!!!!!


って感じだったから


逆に


めちゃくちゃ


疲れましたwww


それと


twitterにも


載せたんですけど


一部


二部の間に


タワレコさんに


行って


トレカ用の


キーホルダー


できる


ケース


買ったんですよ!!!!


それをスマホ


つけた結果…





もうね


色んなキャラ


入り乱れてるwww


ほんとに


推しが多すぎて


ごちゃごちゃですwww


この二人しか


持ってないけど


僕的に


ホロライブさんだと


ぺこらさん


かなたさん


(ときの)そらさん


めっちゃ


配信見てますし


他の


VTuberさんとかも


めちゃくちゃ


最近


見てるから


アニメ


ゲーム


ボカロ


そして


VTuber


っていう


僕が思う


6沼の内の


4つに


ハマってしまってます…


ちなみに


のこりの


2つ


2.5次元


3次元です!!


皆さんは


僕流


6沼


何個


はまってますか??


おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ

告知!

ボイメンエリア研究生

SNSはこちらから!






パトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカー

ありがとうございます!

今日も

いいね&コメント

いっぱいほしいなぁニヤリ

明日も頑張るぞー!

それでは…

毎日楽しく

そらラッキー!