こんばんは🌇


ボイメン名古屋研究生の


古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとーーー✌️

ぜーんぶぜーーんぶ読ませていただきました照れ

今日もお待ちしてます照れ


今日はー!!!!!!

アンフィシアターでの祭さんの

ライブのサポートメンバーとして

一緒に盛り上げさせていただきましたウシシ


いやーー!!!!!

めっちゃアチアチでした🔥🔥

自分たちが出演してない間も

袖から、

一緒に大きな声で歌ってました‼️


今回、初めてアンフィシアターのステージ

立たせていただいたけど

こんな!景色見たら

エリア研究生でもやりたくなっちゃうじゃん!

絶対いこーーーーね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

連れてきます👍


Tシャツもめっちゃかわいい!!

サイズ感今回割と

大きめで

ダボって着れて

かわEEEー!!!!!!

タオルもデザイン最高でした👍

エリアの団扇もゲットしてくれたかな⁉️


それじゃ!!!

明日はBMシアターでライブ!!

コンセプト最高ですよウシシ

当日券でるので

るいるい推し待ってるね〜ポーン


こくち

明日の!!!


ライブ情報はこちら⬇️


https://bak.boysandmen.jp/contents/453695


追加になりました!


遊びにきてねーーん‼️


当日券情報も出たので!


是非遊びにきてね✌️



それじゃ!!!


明日も一日がんばるいるいーー!!!!