こんにちは!

ボイメン名古屋研究生

そららこと

加藤青空です!

いつも

いいね&コメント

ありがとうございました!

毎日しっかりコメント読んでます!

ラブラブラブラブムキーラブラブラブラブラブラブ


今日は!


昨日の


Zeppライブについて


詳しく(?)


書いていこうと


思います!!!














一曲目の


カラフル


始まり感!!!


強すぎて


まじで神ってましたねぇ!!!!


そのまま


最近の


CDの曲


からの


始めてもらった曲で


エモさを


ズドーン!!!!!


あの構成を


初めて見たとき


めちゃくちゃに


これは


絶対に


皆が


喜ぶだろうなぁ!!!


って思いましたもん!!!!


そして


早着替え!!!!


僕は


初めてで


めちゃくちゃ


心配だったんですけど


全然余裕で


皆の


着替えてる姿を


幕をペロッてして


チラ見せ


させたりは


できました!!!


喜んで頂けましたか?www


早着替えの


曲が終わる


寸前に


マイク持ってないことに


気づいて


僕は


何とか持てたけど


ある方は…


誰か気になる方は


アーカイブを


見ていただけたら


わかるかもぉニヤリ


でも


本当に


ギリギリまで


早着替えとかは


練習してて


本番は


汗も乗っかるから


今の段階で


曲の


半分くらいまでに


着替えれてないのは


やばいってなって


初めての


早着替え練習の時


みんなギリギリだったけど


最終的には


しっかり


僕も含めて




着替えられて


良かったです!!!!


歌やダンスは


まだまだ前には出られないけど


だからこそ


一番上手に踊りたかったし


後ろにいても


見てもらえるように


本当に


家とかでも


めちゃくちゃ練習して


昨日


万全の状態で


挑めて


そして


大成功


出来たので


本当に


嬉しかったです!!!!!


皆さんの


応援が


あったからこそ


練習とかも


乗り切れて


本番も


全力で


パフォーマンスを


出来たと


思っているので


本当に


皆さんには


感謝しか


無いです!!!!


本当に


ありがとうございました!!!


富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山

告知!

ボイメンエリア研究生

SNSはこちらから!






お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当

ありがとうございます!

今日も

いいね&コメント

いっぱいほしいな〜ニヤリ

明日も頑張るぞー!

それでは…

毎日楽しく

そらラッキー!