どんな状況にも負けない!!!

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ熱い男!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

永遠です!!!



皆さん!

今日はZepp直前ライブがありました!

今まで、稽古の数が増えたり

Zepp向けて○○とかしてきたけど

1番、俺たちもうすぐZeppに立つんだな

って実感したライブでした!

今日Voyagerがあったのですが

曲の初めに円陣を組んで

「エリア研究生よろしく!」

って叫んだ時が1番実感が湧いてきて

Zeppこれからなのに泣きそうになりましたてへぺろ


あと1回の稽古をして、

Zeppで最高のパフォーマンスをして

皆さんを「この時間最高だった」と

思わせる事ができるような時間にします!



あと1日気合い入れていきます!




告知


毎週 日曜日17:30

ボイメン名古屋研究生 

レギュラーラジオ

📻ENJOY WAVE!」📻

メッセージや質問、

感想などハッシュタグで投稿

お待ちしております!

#BAK_ENJOYWAVE

詳しくはこちら↓↓

MD-FM761



僕達のHPはコチラから👇🏻

ボイメンエリア研究生



ONLINE SHOPはコチラ👇🏻

BOYS AND MEN SHOP ONLINE


エリア研究生らしい疾走感のあるとっても

いい曲なのでぜひGETして

聞いてください!


429

ボイメンエリア研究生初!

カラフルダイアモンドという

アルバムが発売されました!

原曲よりキーが上がっている

曲があったり

カラフルダイアモンド、

高気圧オンパレード

EndlessSkyVoyagerなど

たくさんのいい曲が入っているので

是非GETしてください!


5月上旬、決定したzeppNagoya単独ライブ

それぞれの思いをひとつに夜明けの鐘が鳴り響く、色とりどりのダイアモンドの原石たちが、今殻を破り輝き出す。

その輝き、進み続ける意思を止められる物はもう何も無い。

次回「8/31始まりの章、俺たちの時代」お楽しみに!



金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚



負けない!めげない!諦めない!

明日もトワンダフルな日にしましょう!

おやすみなさい!


メラメラ永遠{emoji:メラメラ}