こんにちは!

ボイメン名古屋研究生

そららこと

加藤青空です!


いつも

いいね&コメント

ありがとうございます!

毎日しっかりコメント読んでます!

桜桜桜桜ガーベラ桜桜桜桜桜桜桜桜


今日は!


稽古


ありました!!!!


そこで


永遠


誕生日プレゼント


あげたら…




すぐ着たくなっちゃう系男子


でしたwww


なんなら


帰りは


タグだけ切って


そのまま


着て帰りましたからねwww


コウドウリョクスゲー


そしてそして


ひろくんには


昨日焼いた


くま食パン


お届けしました!!!!


喜んで


頂けたので


何よりです☺


そういえば


今日


BOYS AND MENさんと


MARVELさんが


コラボしている


Tシャツと


タオルが


届きました!!!!


なので


実際に


稽古場


着ていきました!!!!
上の写真のやつね!


なんか


BOYS AND MENの文字が


ボォォォォォン!!!!!!


みたいな感じで


かわゆすぅ!!!!


いやぁ


まじで


買って良かった!!!!!


カラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレット

告知!

ボイメンエリア研究生

SNSはこちらから!










Zepp名古屋単独ライブまで

のこりサァン日!

失礼しました

アホになってしまいました
‹前からとか言うな!
のこり3日!

やっぱアホになっちゃったwww

お友達を誘って絶対来てね!