どんな状況にも負けない!!!

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ熱い男!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

永遠です!!!



皆さん!

ついに僕、永遠は15歳になりました!

14歳の年は皆さんを笑顔にすることはできましたか?

15歳の年はすぐ目の前にZeppがあったり

と色々大変ですが、勢いを止めず

最強、最速のウルトラマンマックスより速い

スタートダッシュを決めます!

15歳の永遠もよろしくお願いします!




↑妹が作ってくれたケーキ(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)ンマッ~♡



告知


毎週 日曜日17:30

ボイメン名古屋研究生 

レギュラーラジオ

📻ENJOY WAVE!」📻

メッセージや質問、

感想などハッシュタグで投稿

お待ちしております!

#BAK_ENJOYWAVE

詳しくはこちら↓↓

MD-FM761



僕達のHPはコチラから👇🏻

ボイメンエリア研究生



ONLINE SHOPはコチラ👇🏻

BOYS AND MEN SHOP ONLINE


エリア研究生らしい疾走感のあるとっても

いい曲なのでぜひGETして

聞いてください!


429

ボイメンエリア研究生初!

カラフルダイアモンドという

アルバムが発売されました!

原曲よりキーが上がっている

曲があったり

カラフルダイアモンド、

高気圧オンパレード

EndlessSkyVoyagerなど

たくさんのいい曲が入っているので

是非GETしてください!


5月上旬、決定したzeppNagoya単独ライブ

それぞれの思いをひとつに夜明けの鐘が鳴り響く、色とりどりのダイアモンドの原石たちが、今殻を破り輝き出す。

その輝き、進み続ける意思を止められる物はもう何も無い。

次回「8/31始まりの章、俺たちの時代」お楽しみに!


金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚




負けない!めげない!諦めない!

明日もトワンダフルな日にしましょう!

おやすみなさい!





メラメラ永遠{emoji:メラメラ}