こんばんは🌆



ボイメン名古屋研究生の



古川 るいです!!!!


るいるいって呼んでねっ!!


昨日もたくさんのいいね、コメント


ありがとうございます😊


すべーーーーて大切に読ませて


もらってるよ!!!!


幸せな気持ちになれる照れラブラブラブ


今日もコメントよろしくです!!!!



今日は、稽古でした照れ照れ照れ


Zeppに向けての


稽古や演出考えたりしてワクワクが


止まらなかったです✌️



そして!サマーライブの稽古や


土日のぼいともフェス、はぴばむッの


ライブ稽古をしましたニコニコニコニコニコニコ



ぜーーーぶ立ち位置とか歌割りとか


少しづつ違うから


ごっちゃにならないように


整理しないとっキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



明日頑張ったら


みんなに最大5日連続で会えるっチューチューチュー


周りの人に


るいるいと会いすぎじゃない?って


言われるくらい


一緒の時間すごそーね!!!


みんなとの距離がさらに近づきそう‼️


楽しみにしてまーーす!!!



それじゃ!



明日も頑張るどーーーーー🔥



こくち



SNS関連まとめてあるから
お友達にこのURL拡散してねー✌️

14.15のぼいとも!!フェスの

詳しい情報は↓


人生2回目のはぴばむッ!
大阪研究生とるいるいのコラボ
お楽しみに!

るいやまちの
スペシャルトークショー!
イオンモール東浦であります!
気軽に来てね‼️

僕たちの初めてのZepp名古屋での

単独ライブ!絶対満員で成功させたいです🔥❤️‍🔥

みんなのお友達も是非8月31日

お越しいただけると嬉しいです😊

魂こもったライブ

見にきてね👀

一般販売も始まりました!!!!!

家族のみんなとも遊びに来てね!!

詳細はこちら⬇️

ラブ個人SNSですラブ



キラキラ選抜隊🤩
おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️
クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️

ボイメン名古屋研究生‼️
毎週日曜日17:30から
レギュラーラジオ📻
ENJOY WAVEが放送されています!!
お便り毎日受け付けています‼️
Twitterで#BAK_ENJOYWAVE
のタグをつけて
感想や、挑戦系のお便りなど
なんでも受け付けています!!
是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座

あ し た も が ん ば ー
る い る いーー!!