こんにちは!

ボイメン名古屋研究生

そららこと

加藤青空です!

いつも

いいね&コメント

ありがとうございます!

毎日しっかりコメント読んでます!

ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ


今日は!


お家で声が枯れるくらい歌った!!!


ダンスも覚えた!!!


Zeppに向けて頑張ってます‼


一日お家だったので


久しぶりに


少しのんびりもしました照れ


で、練習合間

クッキー


作ろうかなぁ


って


思ったんですけど


バターが無くて


作れませんでした…


せっかく


アイシング


ほしい色が


揃ってて


とかも


あって


クッキーの元も


あるのに


バターだけが


無くて


作れませんでした…


なんでじゃ…


今度


絶対に


作っちゃる…


それと


今日の


お昼ごはん


ゴーヤチャンプルー


だったんですけど


皆さんは


ゴーヤ


食べれますか??


お風呂上がりだから髪の毛びちゃびちゃwww


僕は


普通


食べれました!!!!


まぁ


人生初っていう


わけでも


無いんですけどねwww


家庭菜園


親戚


お家で


取れたやつで


ぜんぜん


苦くなくて


美味しかった!!!!!!!


スイカとかも


もらって


すごく




ギリギリまで


甘くて


美味しかった!!!!


また


食べたいなぁ!!!


スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ

告知!

ボイメンエリア研究生

SNSはこちらから!










Zepp名古屋単独ライブまで

のこり21日!

イーブ(2)イ(1)!!

お友達を誘って絶対来てね!