こんにちは!

ボイメン名古屋研究生

そららこと

加藤青空です!

いつも

いいね&コメント

ありがとうございます!

毎日しっかりコメント読んでます!

ウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ🎂ウエディングケーキウエディングケーキ


今日は!


昨日も


言った通り


稽古


ありました!!!!




いやぁ


まじで


明日


やばいですよ


何がとは


言います


セトリ


やばいですよ!!!!


もしかしたら


初披露


曲が


あったり


なかったり??


それは


見てくださった方しか


わからないことですよぉ


(・∀・)ニヤニヤ


そういえば!


さっき


永遠


大須


行ってたんですけど


箱無し


フィギュア


3個


660円


だったんですよ!!!


すごくないですか!!!


しかも


全部


リゼロ


レムだったし


持ってない


やつだった!!!!


3150!!


明日からは


3日間


連続ライブだぁ!!!!


全力で


頑張るぞぉ‼‼‼‼‼‼‼‼‼


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

告知!

ボイメンエリア研究生

SNSはこちらから!










Zepp名古屋単独ライブまで

またまた待ってました

のこり25日!!!!

プロセカ25(にーご)の奏ちゃんが
逆さまになったら髪の毛が25に!www

お友達を誘って絶対来てね!

イベント情報!



ぜひ来てね‼

りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

ありがとうございます!

今日も

いいね&コメント

いっぱいほしいな〜ニヤリ

明日も頑張るぞー!

それでは…

毎日元気に

そらラッキー!