こんにちは!

ボイメン名古屋研究生

そららこと

加藤青空です!

いつも

いいね&コメント

ありがとうございます!

毎日しっかりコメント読んでます!

星空星空星空星空星空星空月見星空星空星空星空星空


今日は!


BOYS AND MENさんの


オープニングアクト


させて頂きました!!!!


なんと


オープニングアクト


ニューチャレンジャー


披露しました!!!!


ガーンガーンガーン


のとこ


フリめっちゃ


楽しぃ!!!!!


その後


見学させて


頂いたのですが…


本田さん




大丈夫


ですかね??


炎症


起こしたとかなんとか…




大丈夫であることを


祈ることしか


出来ませんが…


お大事になさってください(T_T)


それと


今日


BMKさんとも


コラボしている


観覧車


乗りました!!!!





そしたら…






ちょっと


見にくいけど


松岡さんと辻本さん

だらけでした!www


いやぁ


たのすかったぁ!!!


明日は


朝ちょっと


早いので


早めに寝ます!!!


オヤスミ!!!!!!!


焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉

告知!

ボイメンエリア研究生

SNSはこちらから!










Zepp名古屋単独ライブまで

のこり27日!

DECO*27さんの ヒバナ風www

お友達を誘って絶対来てね!

富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山

ありがとうございます!

今日も

いいね&コメント

いっぱいほしいな〜ニヤリ

明日も頑張るぞぉ!

それでは…

毎日楽しく

そらラッキー!