こんにちは!

ボイメン名古屋研究生

そららこと

加藤青空です!

いつも

いいね&コメント

ありがとうございます!

毎日しっかりコメント読んでます!

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン🎃ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン


今日は!


大須


行ってきたんですけど


そこでなんと


に買った


発音ミク


フィギア


あったじゃないですか?!


それの


衣装違い


やつがあって


流石にこれは


買わなくては…


ってなり


買っちゃいました!!!




メガネかけてない


戦闘服ミク


かわええのぉ!!!!


ちなみに


マギレコ


いろは


ちっちゃい


インキュベータ
(キュウベイ)


を持ってる


フィギア


買っちゃいました!


ゲームセンター


なんか


紐を


カッターの刃で


切って


カプセル


落としたら


景品


ゲット


みたいなやつで


2つ


フィギア


取ったんですけど


一回目


定価以下


ゲットできて


2個目


五等分五月ちゃんの


クジ


結構


高良いやつ


だったんですけど


4回くらいで取れて


超お得しました‼‼‼‼


お昼ごはんは…


BMKさんと


コラボしている


歌志軒さんで


食べました‼‼






ピリカラ


明太マヨがめちゃ良い


アクセントになってて


美味しかったです!!!!


皆さん


ぜひぜひ


コラボメニュー


注文すると


ポスカ


貰えるので


行って


食べてみてね!!!!


ピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロ

告知!

ボイメンエリア研究生

SNSはこちらから!










Zepp名古屋単独ライブまで

のこり28日!

ふ(2)たば(8)!!


お友達を誘って絶対来てね!