こんにちは!

ボイメン名古屋研究生

そららこと

加藤青空です!

いつも

いいね&コメント

ありがとうございます!

毎日しっかりコメント読んでます!

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン🍞


いつか


忘れたけど


前に!!!!


本当にだいぶ前に


京都


行きました!!!!


いつだっけ??


まぁいいや!


とにかく


行きました!!!!


映画村


五等分の花嫁


聖地巡礼


行ったんですけど


色々


あり過ぎて


書ききれないかもなんで


もしかしたら


明日以降


ハッシュタグ


続きが


あるかも!!!!


それはまぁ


置いといて




ちょうど


五等分の花嫁


コラボしていたので


グッズ


いっぱい


ありました!!!!


左下の写真は


って


書いてあったから


さんの


シュガキャン


サビ!www


まぁ


絶対に新選組


だけどねwww


だって


新選組何たら〜


って書いてあるしwww




そしてそして


これぞ


一番の聖地!!!!


三玖ちゃんが


風太郎


告白(?)した場所!!!


ご飯の方は


五月ちゃんが


学校


風太郎


最初に会った時に


食べてた


豪華


うどん!!!!


ジュース


キャラクターイメージの!!


三玖ちゃんは


だけで


メロンソーダ


ではなく!!!


しっかりと


本編


飲んでた


抹茶ソーダ味


でした!!!!


普通に


うまちでしたぁ!!!


本当は


この後


嵐山とか


清水寺とかにも


行ったんですけど


まぁまぁ


長くなっちゃったんで


明日以降


ハッシュタグ


GO!!!!!!!!!!!


ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

告知!

ボイメンエリア研究生

SNSはこちらから!








Zepp名古屋単独ライブまで

のこり30日!

永遠に30させましたwww

お友達を誘って絶対来てね!

明日は

当日券もあるから

ぜひ来てね!!!!!

波波波波波波波波波波波波波

ありがとうございます!

今日も

いいね&コメント

いっぱいほしいな〜ニヤリ

いい夢見てね!

それでは…

毎日楽しく

そらラッキー!