こんばんは🌇


ボイメン名古屋研究生の


古川 流唯です!!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございます😊

すべーーーて大切に読ませていただきました照れ

みんなのコメント読めて本当にハッピーだよ!!


今日は、ボイトレでした🎤

ミスチルさんの曲歌ったんだー!!

いい曲多いよねー!!!

ちなみに曲名は、「花」です!!!

めっちゃいい曲だよー!

みんなも聞いてみてね照れ照れ照れ照れ

最近のみんなのおすすめの曲とか

ありますか⁉️

是非教えてねーん!!!!!


そして!明日はみんなに会える!

でら金ナイトがあります!!!!


なんとの!なんと!!!!

当日券が出るみたい!!!

だから急遽会えるってなる方とか

いたら嬉しいなニコニコニコニコニコニコニコニコ

是非遊びに来てね‼️

こくち
でら金ナイトに出演します!!

7月30日です!!!

是非遊びに来てねーー!!

会える時にたくさん

会おうねっ✌️

待ってます!!!!!

当日券でます!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夏休みのライブ予定は、上をぽちっとしてね!

たくさん会えるよ照れチュー口笛

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕たちの初めてのZepp名古屋での

単独ライブ!絶対満員で成功させたいです🔥❤️‍🔥

みんなのお友達も是非8月31日

お越しいただけると嬉しいです😊

魂こもったライブ

見にきてね👀

一般販売も始まりました!!!!!

家族のみんなとも遊びに来てね!!

詳細はこちら⬇️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラブ個人SNSですラブ
インスタ
⬇️
Twitter
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボイメンエリア研究生


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キラキラ選抜隊🤩
おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️
クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボイメン名古屋研究生‼️
毎週日曜日17:30から
レギュラーラジオ📻
ENJOY WAVEが放送されています!!
お便り毎日受け付けています‼️
Twitterで#BAK_ENJOYWAVE
のタグをつけて
感想や、挑戦系のお便りなど
なんでも受け付けています!!
是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ し た も が ん ば ー
る い る いーー!!!