こんばんは🌇


ボイメン名古屋研究生の


古川 るいです!!!!

るいるいって呼んでねっ!!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございます😭

全て大切に読ませていただきましたウインク

みんなのコメント読めて

デラハッピー!!だよ✌️

今日も待ってるねー!!


今日は、ダンス稽古でしたぁーー!!!

頑張ってきました✌️

普段とは全然違うジャンルのダンスを

練習できるからめっちゃ

楽しんだよねっチューチューチューチューチュー

みんなはダンスとかしたことある??

教えてねーん!!!!

今、オリンピック真っ最中で

いつテレビつけても

なんかのスポーツやってるから

嬉しい😆

応援したくなる気持ちって

こういうことか!って

のがわかりました!!!

何かを本気で頑張る人って

素敵だよねニコニコニコニコニコニコ

侍ジャパンも初戦サヨナラ勝ちという

漫画みたいな最高な逆転劇だったし

見ててワクワクドキドキでした!!!

引き続き応援するぞ📣

こくち

でら金ナイトに出演します!!

7月30日です!!!

是非遊びに来てね〜ニコニコニコニコニコニコニコニコ

会える時にたくさん

会おうねっ✌️

待ってます!!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夏休みのライブ予定は、上をぽちっとしてね!

たくさん会えるよ照れチュー口笛

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕たちの初めてのZepp名古屋での

単独ライブ!絶対満員で成功させたいです🔥❤️‍🔥

みんなのお友達も是非8月31日

お越しいただけると嬉しいです😊

魂こもったライブ

見にきてね👀

一般販売も始まりました!!!!!

家族のみんなとも遊びに来てね!!

詳細はこちら⬇️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラブ個人SNSですラブ
インスタ
⬇️
Twitter
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボイメンエリア研究生


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キラキラ選抜隊🤩
おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️
クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボイメン名古屋研究生‼️
毎週日曜日17:30から
レギュラーラジオ📻
ENJOY WAVEが放送されています!!
お便り毎日受け付けています‼️
Twitterで#BAK_ENJOYWAVE
のタグをつけて
感想や、挑戦系のお便りなど
なんでも受け付けています!!
是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ し た も が ん ば ー
る い る いーー!!!