どんな状況にも負けない!!!

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ熱い男!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

永遠です!!!



before



After



皆さん!

今日は午前髪を切りにいって

午後高校見学をしてきました!


写真だと分かりづらいのですが、

だいぶバッサリ行きましたニヤリ

夏なのでさっぱりしようと思ってめちゃ短かい

ですニヤリ


夏が終わる頃にはまた伸びてるはず口笛





いやもうほんとに頭が軽いし

全体的に短い爆笑


ヘアセットの感じもだいぶ変わるかなって

思います!


明日は三者懇談!

頑張ってきます💪🔥





告知


毎週 日曜日17:30

ボイメン名古屋研究生 

レギュラーラジオ

📻ENJOY WAVE!」📻

メッセージや質問、

感想などハッシュタグで投稿

お待ちしております!

#BAK_ENJOYWAVE

詳しくはこちら↓↓

MD-FM761



僕達のHPはコチラから👇🏻

ボイメンエリア研究生



ONLINE SHOPはコチラ👇🏻

BOYS AND MEN SHOP ONLINE


1223日!

ボイメンエリア研究生

「ガリバ→BEAT!」が発売されました!


エリア研究生らしい疾走感のあるとっても

いい曲なのでぜひGETして

聞いてください!


429

ボイメンエリア研究生初!

カラフルダイアモンドという

アルバムが発売されました!

原曲よりキーが上がっている

曲があったり

カラフルダイアモンド、

高気圧オンパレード

EndlessSkyVoyagerなど

たくさんのいい曲が入っているので

是非GETしてください!



金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚






負けない!めげない!諦めない!

明日もトワンダフルな日にしましょう!

おやすみなさい!




メラメラ永遠{emoji:メラメラ}