こんにちは!

ボイメン名古屋研究生

Zepp名古屋単独ライブまで

のこり42日!


そららこと

加藤青空です!

いつも

いいね&コメント

ありがとうございます!

毎日しっかりコメント読んでます!

晴れ晴れ晴れ晴れ太陽晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


今日は!


部活


ありました!!!!


いやぁ


もう


ちゃんと


部活に行けるの


3回しかないんですよ!!!


悲しいっすなぁ


しかも


今回


お点前


せずに


裏方


全力


徹したんで


残り


3回は


しっかり


お点前


したいなぁ!!!


ちなみに


最後の一回は


お茶会なんで


絶対に


お点前


できるんですけどねwww


先生


ご招待


するんですが




担任の先生に


タイマン


お点前します!www


それと


お手前じゃなくて


なんか


聞かれたことを


説明したり


ご挨拶したりする


人が




居るんですけど


僕は


校長先生の時に


それを


やることに


なりました…


いや


普通


怖いんですが!?


なぜ僕が


校長先生??


部長


良いジャマイカ!!!


まぁ


決めた


自分たち


なんですけどねwww


要するに


部長より


信頼


あるって


ことかにゃぁ??


だといいな!!!!


くまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイス

告知!

ボイメンエリア研究生

SNSはこちらから!








Zeppライブお友達を誘って絶対来てね!




その他の情報!



ここから予約すれば

僕のサイン付きポストカードが

先着で貰えるので

ぜひチェックしてね!



観覧エリアが

外れてしまった方も

特典会は

参加できるので

ぜひ来てね!!!!

僕のところに!

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

ありがとうございます!

今日も

いいね&コメント

いっぱいほしいな〜ニヤリ

明日も頑張るぞぉ!

それでは…

毎日楽しく

そらラッキー!