こんばんは!

ボイメン名古屋研究生の

古川 るいです!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございました😊

全て読んだよっ!!!

嬉C.です!!!!

今日も待ってます!!!!


やぁーーー!!

明日とうとうはぴばむッや!!!!

楽しみすぎるぅーー!!

このイベントに出演するのは

人生で初!!

そして大阪でイベントするのも

お久しぶりです!!!

大阪のみなさんお待たせです✌️

初披露の曲もやばいよっ!!

大阪研究生結構、ヒント出してたけど

僕がヒントだすと

答えがポロってわかっちゃうから

今回は我慢しました!!!笑笑

明日待ってるね!!!

22日は、関ヶ原イケメンフェスティバル!

特典会はチェキに決まったね!!

是非遊びにきてねっ!!!!

そして

26日にBMシアターで行われる

summer LIVEのチケット申し込みが

今日までです!!!!

お忘れなく!!!


質問コーナー次がラスト!!

明日答えます!!!!

それじゃまた明日!!


こくち

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月20日に大阪での

イベント はぴばむッに

僕と大阪研究生で出演させていただきます!

久しぶりの大阪❗️

最高に楽しみたいと思います!!

開始が1時間後ろ倒しに

なったので是非お仕事終わり、学校終わりに

に遊びに来て欲しいです!!!

当日券数には限りがあるけど

でます!!!

こちらをタップ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


夏休み開幕ライブ決まりました!!


お時間ある方は一緒に


スタートきろー!!!ね!!

こちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕たちの初めてのZepp名古屋での

単独ライブ!絶対満員で成功させたいです🔥❤️‍🔥

みんなのお友達も是非8月31日

お越しいただけると嬉しいです😊

魂こもったライブ

見にきてね👀

一般販売も始まりました!!!!!

家族のみんなとも遊びに来てね!!

詳細はこちら⬇️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラブ個人SNSですラブ
インスタ
⬇️
Twitter
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボイメンエリア研究生


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キラキラ選抜隊🤩
おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️
クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボイメン名古屋研究生‼️
毎週日曜日17:30から
レギュラーラジオ📻
ENJOY WAVEが放送されています!!
お便り毎日受け付けています‼️
Twitterで#BAK_ENJOYWAVE
のタグをつけて
感想や、挑戦系のお便りなど
なんでも受け付けています!!
是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ し た も が ん ば ー
る い る いーー!!!