こんばんは!!
ボイメン名古屋研究生の
古川 流唯です!!!
るいるいって呼んでねっ!!
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとう😊
すべーてゆっくり読ませてもらったよ!!!
うれしーーー!!!
今日も、待ってるよぉーー!!!!
さぁー!!!
今日は、少しゆったりな1日を過ごしました!

15日の物販特典会すごい楽しみ!

だって祭さんの衣装きれるんだよ!!!

みんな待ってるね!!

申し込みはまだまだできます!!!!

そして土曜日は、

ご新規さんいらっしゃ~いライブ

が決まりました!!!!!!

輪が広がるといいなっ!!

入場が1000円です!!!

お友達誘ってきてねーん!!!!

久しぶりの地元の友達と運動してます!

今、懸垂なうです!!!!!

長距離リレーもしました!!

中学の時実は駅伝にでたこと

あるんですよっ!!!!!!

だから少し得意!!!!

質問コーナー!!!

Q.るいまかの1番の思い出がしりたいです!

A.実は2年くらい前に

ユニバに行ったんです❗️

その頃の写真

まかはに許可取ってまたあげますよねっ✌️笑

Q.最近のるいたいちのエピソード

A.髪色の話をめっちゃするようになりました笑

なんかすごい質問してくれて

僕も嬉しくなっちゃって

たくさん答えてるけど

美容師じゃないから

ちょっと適当な事言っちゃてるかも笑笑😁

今日はここまで!!

それじゃまた明日!
こくち
7月15日にBMシアターにて

物販特典会あります!!

なんと祭nine.さんの

衣装を着させていただきます!

激レアだ!

待ってるね!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


7月17日に

夏休み直前!ご新規さんいらっしゃ~いライブ

があります!!!!

是非Zeppに向けて

輪を広げたいのでお友達誘って来てくださると

嬉しいです!!!!

待ってます!!!

⬇️

こちら 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月20日に大阪での

イベント はぴばむッに

僕と大阪研究生で出演させていただきます!

久しぶりの大阪❗️

最高に楽しみたいと思います!!

開始が1時間後ろ倒しに

なったので是非お仕事終わり、学校終わりに

に遊びに来て欲しいです!!!

チケット申し込みしてねっ🎫

こちらをタップ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


夏休み開幕ライブ決まりました!!


お時間ある方は一緒に


スタートきろー!!!ね!!


こちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕たちの初めてのZepp名古屋での

単独ライブ!絶対満員で成功させたいです🔥❤️‍🔥

みんなのお友達も是非8月31日

お越しいただけると嬉しいです😊

魂こもったライブ

見にきてね👀

一般販売も始まりました!!!!!

家族のみんなとも遊びに来てね!!

詳細はこちら⬇️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キョロキョロBM SHOP onlineでキョロキョロ
たくさん!エリア研究生やキラキラ選抜隊の

新グッズが販売されています!!!

みんなゲットしてね!!!
⬇️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラブ個人SNSですラブ
インスタ
⬇️
Twitter
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボイメンエリア研究生


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キラキラ選抜隊🤩
おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️
クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボイメン名古屋研究生‼️
毎週日曜日17:30から
レギュラーラジオ📻
ENJOY WAVEが放送されています!!
お便り毎日受け付けています‼️
Twitterで#BAK_ENJOYWAVE
のタグをつけて
感想や、挑戦系のお便りなど
なんでも受け付けています!!
是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ し た も
が ん ば
る い る いーー!!!