どんな状況にも負けない!!!

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ熱い男!!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

永遠です!!!



皆さん…

今日はなんの日だと思いますか?


納豆の日?違います

マツバボタンの誕生日占いの日?違います


そう我らがウルトラマントリガーの第1話

放送日!そしてウルトラマンの日!

なんとぉぉぁぁぁ


皆さんどうでしたか?

ウルトラマントリガー

個人的にはもうたまらない作品です!

坂本監督やってくれたなぁって、興奮して泣きながらトリガー見てました笑


今日のブログはウルトラマントリガー第1話を

語り尽くす勢いで話していきます!


ティガをあまりしっかり見れてないので

気づけない伏線もあったようなのですが

マナカ·ケンゴこと寺坂頼我さんがそだてていた

あの花の名前「ルルイエ」あれは

ウルトラマンティガファイナルオデッセイで

でてきた超古代の遺跡の名前で

「3」という数字は闇の3巨人のことではないかなと思ってますキョロキョロ

多分この花すごい重要な立ち位置にいるのではと

思ってます(*^^*)


そして夢の中でマナカ·ケンゴに襲いかかった

謎の闇の巨人、ティガダークみたいな感なのかな?と思いながら観てました


今のこの2021年の技術をつかって作られた

火星のあの町すごすぎる滝汗


ケンゴのお母さんもまさかのすごい人で

火星でトリガーのいた遺跡を見つけたってすごいですよね!

地球にも遺跡があるみたいな話があったので

恐らくパワーアップアイテムか

イーヴィルティガみたいな立ち位置のキャラが眠ってるのではないかと睨んでますニヤリ


シズマさんの発言で分かったのがトリガーの

世界線ティガの世界と繋がってるのでは説です。

繋がってて並んで戦われたりしたらやばいですねゲッソリ


その後のバトルシーンと言ったらもう…

やばいですよほんとに、なんですかあのアングルはZでもあの動き方してて好きなシーンの1つなのですが1話からこんなにぶっ飛ばしちゃて大丈夫なんですか?坂本監督‪(゜゜)…‬

更に1話から雨演出あちあちですね‪(゜゜)…‬

更にグワングワン動く視点で戦ったあとの

トリガー版ゼペリオン光線は熱い

前にサークルアームズを突き刺してからの

ゼペリオン光線かっこよかったですね!

それで吹き飛ばされたゴルバー人形を爆発してくださいました💣💥

ご馳走様ですラブ


もーこれが毎週見られるって思うと

光になってしまいそうです(*´>ω<`*)



ここまで読んでくださった方ありがとうございます!


皆さんはトリガーのこのシーンが好き!

このセリフが好き!あったら是非コメントに

書いてくださいね!


告知


毎週 日曜日17:30

ボイメン名古屋研究生 

レギュラーラジオ

📻ENJOY WAVE!」📻

メッセージや質問、

感想などハッシュタグで投稿

お待ちしております!

#BAK_ENJOYWAVE

詳しくはこちら↓↓

MD-FM761



僕達のHPはコチラから👇🏻

ボイメンエリア研究生



ONLINE SHOPはコチラ👇🏻

BOYS AND MEN SHOP ONLINE


1223日!

ボイメンエリア研究生

「ガリバ→BEAT!」が発売されました!


エリア研究生らしい疾走感のあるとっても

いい曲なのでぜひGETして

聞いてください!


429

ボイメンエリア研究生初!

カラフルダイアモンドという

アルバムが発売されました!

原曲よりキーが上がっている

曲があったり

カラフルダイアモンド、

高気圧オンパレード

EndlessSkyVoyagerなど

たくさんのいい曲が入っているので

是非GETしてください!



金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚



負けない!めげない!諦めない!

明日もトワンダフルな日にしましょう!

おやすみなさい!





メラメラ永遠{emoji:メラメラ}