こんにちは!

ボイメン名古屋研究生

そららこと

加藤青空です!

いつも

いいね&コメント

ありがとうございます!

毎日しっかりコメント読んでます!

サッカーサッカーサッカーサッカーバスケサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー


今日は!


棚バター


ではなく


七夕です!!!


皆さん


間違えて




バター塗っちゃ


だめですよ!www


そんな冗談


置いといて


七夕と言う事で


今日の


夜ご飯


七夕


お星さま


ハンバァァァァァァァグ!!!!!!
(某師匠風)


でした!!!!




ちなみに


これを食べるときに


なんか


食べるのが


もったいなくて


最後最後まで


のやつを


残してましたwww


まぁ


最終的には


しっかり


食べたんですけどね!!www


そういえば!


ご飯つながりで


昨日の夜ご飯は


カツでは無かったけど


春巻きカレー


なりました!!!




おっかさん


ありがとございますぅ!!!


波波波波波波波波波波波波波

告知!

ボイメンエリア研究生

SNSはこちらから!










Zepp名古屋単独ライブまで

のこり55日!


お友達を誘って絶対来てね!

イベント情報!







爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ありがとございますぅ!

今日も

いいね&コメント

いっぱいほしいな〜ニヤリ

明日も頑張るぞぉ!

それでは…

毎日元気に

そらラッキー!