こんにちは!

ボイメン名古屋研究生

そららこと

加藤青空です!

いつも

いいね&コメント

ありがとうございます!

毎日しっかりコメント読んでますよ!

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


今日は!


竹内涼真さんの


初主演


舞台


見ました!!!




いやぁ


まじで


でしたわ


最高でしたぁ!!!!!!!


流石


演技力でした!!!!


しかも


やっぱり


良すぎてビビる…


今回は


とても


とても


とても


勉強


なりました!!!!


ご本人様


絶対


見てないと思うけどwww


ありがとうございました!!!!


そして


これを


もっと


いろんな


舞台


観てみたくなりました!!!!


なので


今度


友達


出ている舞台


観に行こうかな!!!!


それはいいとして


本当に


楽しかったぁ!!!!


ギターギターギターギターギターギターギターギターギターギターギターギター

告知!

ボイメンエリア研究生

SNSはこちらから!








初アルバムカラフルダイヤモンド!

収録曲すべて最高なので

ぜひチェックしてね!




Zepp名古屋単独ライブまで

のこり56日!

ゴムゴムの56www

絶対にお友達を誘って来てね!

イベント情報!







卓球卓球卓球卓球卓球卓球卓球卓球卓球卓球卓球卓球

ありがとうございます!

今日も

いいね&コメント

いっぱいほしいな〜ニヤリ

明日も頑張るぞぉ!

それでは…

明日からもぉ

そらラッキー!