こんばんは🌇


ボイメン名古屋研究生の

古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとうございます😊😊

すべーーーて!

大切に読ませていただきました照れ

本当にいつもありがとうっ!!


今日は、ミュージカル

17AGAINを見てきました!!!!

迫力がものすごくて、

僕も演技もっとしたいなという

思いがますます強くなりました🔥

とても貴重なミュージカルを見ることができて

勉強になりました!!!!


なんかさぁーー!!

最近、天気微妙ーーーじゃないですか!?

すごい蒸し暑い!


雨がいきなり降ったりするし☔️


もう古川家では

ガンガン、エアコン稼働中なんですけど

みんなのお家も

もう稼働させてますか❓❓

明日の天気も悪いみたいだけど

お互いがんばろーーーね!!


明日は久しぶりのフォーチュンラジオ📻

みんなお便りたくさんおくってね✌️


質問コーナー

Q.ふるかわ るい であいうえお
作文おねがいします!!

A.

ふ  わふわしてる
る  びぃーのような
か  っこかわいさをもった
わ  るい男です❗️

る  いるいは
い  つも幸せです!

これでどーだ!笑笑


Q. 使ってるシャンプーとか

ヘアケア系教えてください

A.シリコンシャンプー🧴!!
メーカーとかは
全然気にして使ったことはないです!
いい匂いのやつが好き❗️

ヘアケアは、本当にお風呂上がりに
ヘアオイルつけすぎくらい
つけるくらいです!!!

さぁ!今日は、ここまで!


こくち
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
久しぶりのフォーチュンラジオ!
みんな聴いてねっ📻

時間など詳しい時間はこちら⬇️

ここ押してね😙
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


7月10日にENJOY LIVEが


あります!!!


次は一般先着❗️


エンジョイな時間を一緒にすごそーね❗️


詳細はこちら⬇️

ここを押してね👍

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


7月20日に大阪での


イベント はぴばむッに


僕と大阪研究生で出演させていただきます!


久しぶりの大阪❗️


最高に楽しみたいと思います!!


みんな遊びに来てねっ!!


こちらをタップ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


僕たちの初めてのZepp名古屋での

単独ライブ!絶対満員で成功させたいです🔥❤️‍🔥

みんなのお友達も是非8月31日

お越しいただけると嬉しいです😊

魂こもったライブ

見にきてね👀

一般販売も始まりました!!!!!

家族のみんなとも遊びに来てね!!

詳細はこちら⬇️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キョロキョロBM SHOP onlineでキョロキョロ
たくさん!エリア研究生やキラキラ選抜隊の

新グッズが販売されています!!!

みんなゲットしてね!!!
⬇️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラブ個人SNSですラブ
インスタ
⬇️
Twitter
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボイメンエリア研究生


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キラキラ選抜隊🤩
おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️
クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボイメン名古屋研究生‼️
毎週日曜日17:30から
レギュラーラジオ📻
ENJOY WAVEが放送されています!!
お便り毎日受け付けています‼️
Twitterで#BAK_ENJOYWAVE
のタグをつけて
感想や、挑戦系のお便りなど
なんでも受け付けています!!
是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ し た も
が ん ば
る い る いーー!!