こんにちは!

ボイメン名古屋研究生

そららこと

加藤青空です!

いつも

いいね&コメント

ありがとうございます!

毎日しっかりコメント読んでます!

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート星イエローハートイエローハートイエローハート


今日は!


はっちゃけライブでした!!!






今回は


いきなり


夏曲


ぶっ放しましたねぇ!!!!


バッシャ


バシャ


バッシャッシャー


バッシャ


バッシャーン!!!
(なんか長いwww)


全く関係ないんですけど


僕あの


エンスカから


Voyager行く


流れ好きです!!!!


エンスカ


ラスト


立ち位置


固まって


その後に


皆が


わぁぁぁぁっっ


肩組んで


よろしくぅ!!!




この流れ!!!!


本当に


最高!!!!


皆さんの


そういう好きな


組み合わせ?


流れ?


コメント


教えてね!!!


それとそれと


今日は


ライブ中に


ハッピ


着ました!!!!


とても


マカハッピッピー
以下略www


初めて


着たんですけど


あれ


なんと


シャカシャカだった!!!


僕もっと






めちゃ染み込んで


色変わっちゃう


タイプ


やつかと


思ってたら


撥水性


抜群


シャカシャカ素材だった!!!


いやぁ


やっぱり


学ランよりも


涼しいですなぁ


この調子


他の衣装


着てみたぁい!!!!
(あれなんかこの流れ見たことあるぞ?)


祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭

告知!

ボイメンエリア研究生

SNSはこちらから!








初アルバムカラフルダイヤモンド!

収録曲すべて最高なので

ぜひチェックしてね!




Zepp名古屋単独ライブまで

のこり58日!


お友達を誘って絶対来てね!

UFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFO

ありがとうございます!

今日も

いいね&コメント

いっぱいほしいな〜ニヤリ

いい夢見てね!

それでは…

毎日元気に

そらラッキー!