こんばんは🌆

ボイメン名古屋研究生の
古川 流唯です!!!!!
るいるいって呼んでねっ!!
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます😊
すべーーーて!
読ませていただきましたよっ!!!
はっぴーーーーーーだ✌️
今日は、日曜日のはっちゃけライブに

向けて振り付けを思い出したりしてました!!

思い出す???って事は

おひさし、、、な曲もある??って

ことですよねっ笑笑

みんなチケット申し込みできたかな🎫

まだの方は是非

一般先着申し込みが始まってますので

みんな遊びに来て欲しいです⭐️

待ってるよーーー!!!

そして10日にもENJOY LIVEも

決まりました!!!!!

こちらも遊びにきてくれるの待ってるね!!

そしてのそして!!!

久しぶりの

7月7日にフォーチュンラジオ📻に

まかはと、中ぽんと僕で

出演します!!!!

観覧はできないですけど

アプリで聴くことはできるので

是非、お便りなどたくさん送って

楽しんで聴いてもらえたらなと思います!!

よろぴくですおねがい

ラジオと言ったら📻

明日のお祭り気分で Bang! Bang! Radio

にるいるい出演するよぉーー!

みんな聴いてねっ!

楽しい収録でした✌️

髪が伸びてきた!!!!

1ヶ月に2、3回いかないと

ベストの長さ保てない!!笑笑

みんは、1ヶ月でどれくらいのペースで

美容院通ってますか??

僕の勝手なイメージやけど

女の子は自分で

前髪カットとかしてるイメージ❗️

さぁ!

今日から質問返しいくでーーーー💨

質問コーナー!

Q.今1番好きなキャラクターは?

A.小さい頃からアンパンマンが好きかな⁉️
このキャラクター好き!
とかあんまないタイプの人間です🧑笑

Q. 学生時代のテストでの最低点数は!
(点数と教科教えて🎶)

A.嫌な結果は忘れるタイプやから
あんま覚えてないけど
お母さんに聞いたら
6点くらいじゃない?って言われたので
そこら辺の点数です🤩

Q. るいは車好きの女の子どう思う??

A.趣味がある方って素敵だと思う‼️!

僕も実は最近、車にすごい興味があります🚘
こくち
月に一回のエリア研究生の

本気のスーパライブ‼️

みんなで楽しんでいきたいです!!!

お待ちしてます‼️

申し込み仕方などはこちら⬇️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 明日の「お祭り気分で Bang! Bang! Radio」

僕がでるよぉーー!!!!

是非聴いてねっ!!!!
⬇️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
久しぶりのフォーチュンラジオ!
みんな聴いてねっ📻

時間など詳しい時間はこちら⬇️

ここ押してね😙
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


7月10日にENJOY LINEが


あります!!!


エリアモバイル抽選も


始まってます👍


エンジョイな時間を一緒にすごそーね❗️


詳細はこちら⬇️

ここを押してね👍

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕たちの初めてのZepp名古屋での

単独ライブ!絶対満員で成功させたいです🔥❤️‍🔥

みんなのお友達も是非8月31日

お越しいただけると嬉しいです😊

魂こもったライブ

見にきてね👀

詳細はこちら⬇️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キョロキョロBM SHOP onlineでキョロキョロ
たくさん!エリア研究生やキラキラ選抜隊の

新グッズが販売されています!!!

みんなゲットしてね!!!
⬇️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラブ個人SNSですラブ
インスタ
⬇️
Twitter
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボイメンエリア研究生


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キラキラ選抜隊🤩
おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️
クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボイメン名古屋研究生‼️
毎週日曜日17:30から
レギュラーラジオ📻
ENJOY WAVEが放送されています!!
お便り毎日受け付けています‼️
Twitterで#BAK_ENJOYWAVE
のタグをつけて
感想や、挑戦系のお便りなど
なんでも受け付けています!!
是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ し た も
が ん ば
る い る いーー!!