こんばんはーー!!


古川 るいです!!!!

るいるいで覚えてねっ!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとう😊😊

みんなからのコメント

すごく嬉しCです!!!

今日も待ってます!!!!!

そして今日の23時59分に質問締め切りますので

まだしてない方は是非

1300投稿記念のブログの

コメント欄に

書いてください✌️


今日は、特典会だったーーー!!!

久しぶりの方もいつも来てくれる方

初めましての方会えて本当に嬉しかったです❗️


お話しできる最高に楽しいねっ!!

みんなが

お話しの内容とか考えてきてくれたのを

緊張すると思うのに

話してくれてるとか

想像したら

本当に嬉しくってたまんないです👍

いつもありがとうね!!


そして!まだまだ輪を広げたいです!!

是非、お友達とか

連れてきていただきたいです!!!

よろしくお願いします⭐️


明日も!

物販特典会あります!!!

申し込みまだできます!!!

吉原さんと同じ時間帯だおねがいおねがいおねがいおねがい

チェック衣装のるいるいに

みんな会いに来てね〜!!!!


それじゃ!


こくち

明日みんなに会えるといいなっ!!!

気軽に遊びにきてねっ!!!



本気のスーパライブ‼️

みんなで楽しんでいきたいです!!!

お待ちしてます‼️

 7月3日に

僕がでるよぉーー!!!!

是非聴いてねっ!!!!


Instagram
⬇️


Twitter
⬇️



フォロー拡散お願いします!!


単独ライブ!絶対満員で成功させたいです🔥❤️‍🔥

みんなのお友達も是非8月31日

お越しいただけると嬉しいです😊

魂こもったライブ

見にきてね👀



4月29日にエリア研究生初のアルバムを

リリースしました!!!!

嬉しい😃

とってもいいアルバムとなっているので

1人でも多くの人に手に取っていただきたい!

BM SHOP onlineで
たくさん!エリア研究生やキラキラ選抜隊の

新グッズが販売されています!!!

下のURLから、

ゲットできますよ!!!!

ボイメンエリア研究生




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キラキラ選抜隊🤩

おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️

クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボイメン名古屋研究生‼️

毎週月曜日、夜20時から

レギュラーラジオ📻

ENJOY WAVEが放送されています!!

お便り毎日受け付けています‼️

Twitterで#BAK_ENJOYWAVE

のタグをつけて

感想や、挑戦系のお便りなど

なんでも受け付けています!!

是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ し た も
が ん ば
る い る い