こんばんは!!!

ボイメン名古屋研究生の

古川 流唯です!!!!

るいるいって呼んでねっ!!

昨日もたくさんのいいね、コメント

ありがとう😊😊

全て大切に読ませていただきました!

すべーーーーて、

読ませていただきました!!

質問もみんなありがとねーー!!

まだまだお待ちしてます✌️

書くの忘れてたけど

答える質問は一人一個です!!!

たくさん書いてくれてた方は

僕が厳選しまーす!!!!!



さぁ!!


今日は、ボイトレへ行ってきました!!

ゆうやはテスト勉強中です‼️

がんばれーーーー💪

なんと歌を歌ったかというと、、、

7月4日のライブのセットリストが

決まったのでその中の一曲を練習しました!!

本番がますます

楽しみです!!!!

次は一般先着少しでも多くの方に

遊びにきてほしいです!!!!!

待ってます‼️

みんなは遊びにきてくれる予定⁉️

特典会も楽しみです✌️

Zepp名古屋に向けて


体作りしないとっ!!!ってことで

ランニング始めます!!!

追い込むぜーーーーー🔥❤️‍🔥


明日は白衣装で物販特典会‼️

申し込み開始15分前まで

できます!!!

待ってるっ!!!

それじゃ!今日は、ここら辺で!!


こくち

みんな待ってるよぉー!

初めての方なども

本気のスーパライブ‼️

みんなで楽しんでいきたいです!!!

お待ちしてます‼️

 7月3日に

僕がでるよぉーー!!!!

是非聴いてねっ!!!!


Instagram
⬇️


Twitter
⬇️



フォロー拡散お願いします!!


単独ライブ!絶対満員で成功させたいです🔥❤️‍🔥

みんなのお友達も是非8月31日

お越しいただけると嬉しいです😊

魂こもったライブ

見にきてね👀



4月29日にエリア研究生初のアルバムを

リリースしました!!!!

嬉しい😃

とってもいいアルバムとなっているので

1人でも多くの人に手に取っていただきたい!

BM SHOP onlineで
たくさん!エリア研究生やキラキラ選抜隊の

新グッズが販売されています!!!

下のURLから、

ゲットできますよ!!!!

ボイメンエリア研究生




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キラキラ選抜隊🤩

おばけくんプロフィール→ここ押してね〜‼️

クマムシくんインスタグラム→ここ押してね‼️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボイメン名古屋研究生‼️

毎週月曜日、夜20時から

レギュラーラジオ📻

ENJOY WAVEが放送されています!!

お便り毎日受け付けています‼️

Twitterで#BAK_ENJOYWAVE

のタグをつけて

感想や、挑戦系のお便りなど

なんでも受け付けています!!

是非投稿してみてね〜おひつじ座おうし座しし座
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ し た も
が ん ば
る い る い