こんにちは!

ボイメン名古屋研究生


Zepp名古屋単独ライブまで

のこり63日!

けいじゅつてき63www

そららこと

加藤青空です!

いつも

いいね&コメント

ありがとうございます!

毎日しっかりコメント読んでます!

柔道柔道柔道柔道柔道柔道走る人柔道柔道柔道柔道柔道柔道


今日は!


ぼくは


いま


とても


レモンが食べたいです


して


ボイトレ


行ってきました!www


いや


そんなわけ


ないですからねwww


ボイストレーニング


ボイトレ


ですからね!!!!


それは


良いとして


今回


すごく


熱い




やりました!!!!!!


今日で


いや


結構前から


わかってた


なんですが


だけとか


踊りだけとかに


集中


し過ぎると


絶対


って言っていい程


早どり


しちゃうんですよねぇ


それに気づいて


次は


しないゾォ


って


思ってても


なんか


なっちゃうんですよねぇ…


何ででしょ?
(超人任せ)


頑張って


Zeppまでには


絶対


治すぞぉ!!!


りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

告知!

ボイメンエリア研究生

SNSはこちらから!








初アルバムカラフルダイヤモンド!

収録曲すべて最高なので

ぜひチェックしてね!




Zeppライブお友達を誘って絶対来てね!

イベント情報!



一般発売7月1日から

始まるのでぜひ来てね!

明日!

特別な

僕の初白衣装

なので

ぜひ来てね!!!!

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

ありがとうございます!

今日も

いいね&コメント

いっぱいほしいな〜ニヤリ

明日も頑張るぞぉ!

それでは…

毎日楽しく

そらラッキー!