こんにちは!

ボイメン名古屋研究生

Zepp名古屋単独ライブまで

のこり64日!

力作!

そららこと

加藤青空です!

いつも

いいね&コメント

ありがとうございます!

毎日しっかりコメント読んでます!

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン🍜


今日は!


オサレ


お安い


北欧


家具屋さんに


行きました!!!!


ブログ


書くのは


2回目かな??


あの時は


最後


北欧家具店にイケアー!!


みたいな事を


言って終わりましたねwww


まぁ


それはいいとして


今日は




の家の机が


こんなだし




ここに写って無いとこにも


大量


グッズがあるので


整頓


キレイ


飾るために


ショーケース


買いました!!!!
(買ってもらいました!!!)


あと


他にも


額縁とか


パンとか


チョコとか


フランクフルトとか


買ってもらいました!!!!


ちなみにちなみに


夜ご飯


家具店内


北欧料理店


食べました!!!!




ベリーうまかたぁ!!!


ちなみに


これ食べた後に


フランクフルト


4つ


食べました!!!!




いやぁ


満腹


満腹ぅ!!!


あっ!!!


組み立てて


飾った後のは


また今度


ハッシュタグか何かに


書きますね!!


たこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼きたこ焼き

告知!

ボイメンエリア研究生

SNSはこちらから!








初アルバムカラフルダイヤモンド!

収録曲すべて最高なので

ぜひチェックしてね!
Zeppライブお友達を誘って絶対来てね!

カブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブト

ありがとうございます!

今日も

いいね&コメント

いっぱいほしいな〜ニヤリ

明日も頑張るぞー!

それでは…

テストも終わったし

そらラッキー!