こんにちは!

ボイメン名古屋研究生


Zepp名古屋単独ライブまで

のこり65日!


そららこと

加藤青空です!

いつも

いいね&コメント

ありがとうございます!

毎日しっかりコメント読んでます!

ねずみねずみねずみねずみねずみ猫ねずみねずみねずみねずみ


今日は!


タワーレコードパルコ店様にて


初アルバム


カラフルダイヤモンド


リリイベ


BOYS AND MENさんの


センチュリーライブ


オープニングアクト


務めさせて


頂きました!!!!!


どちらも


来てくださった


配信


見てくださった


ありがとうございます!!!!




リリイベ


わかったことがあります


やっぱり


僕は


コミュ力


マイナス方面に


カンストしてます…


なので




特典会


来るときは


1つ


なんでも


答えられる物は


答えるので


質問


持って来て


ください!!!!!!!!!!


僕も


ちょっとずつでも


喋れるように


頑張ります!!!!!


オープニングアクト


一曲


だったのに


全力でやりすぎて


一時間ライブの


最後


無敵


やったみたいに


なりましたwww


いやぁ


本当に


全力


ジャンプ


してても


全然


飛んでない


感じがして


見渡す限り


ペンライト


めっちゃ


キレイ


僕も




自分たちの力で


オープニングアクト


ではなく


エリア研究生の


単独ライブとして


立ちたい




思いました!!!!!


そのためにも


今回の


Zepp名古屋単独ライブ


はじまりの章
〜オレたちの時代だ!〜


絶対に


大成功させて


次に


繋げていけるように


頑張ります!!!!


皆さん


絶対に


ついて来てください!!!!!






寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司

告知!

ボイメンエリア研究生

SNS等はこちらから!








初アルバムカラフルダイヤモンド!

収録曲すべて最高なので

ぜひチェックしてね!