こんにちは!

ボイメン名古屋研究生

Zepp名古屋単独ライブまで

のこり66日!


そららこと

加藤青空です!

いつも

いいね&コメント

ありがとうございます!

毎日しっかりコメント読んでます!

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


今日は!


ちょっとした


面白話


なんですが


毎日


ブログ


書いてるじゃないですか


で、文字打つと



予測変換


出てくるんですよ!!!


それで


打ってたときに


加藤青空です!




ミスって


加藤青空


って


打っちゃったんですよ


それで


そのまま


もう一回


ポチって


押しちゃって


何が


押されたのかなぁ


って思ったら


キチガイ


って打っててwww


加藤青空がキチガイ


っていう


なんとも


ひどい文に


なってしまいました!www


ぼく


きちがい


なのかな?


それと


余談なんですけど


前に


めちゃくちゃ


大量


コインロッカー(ベイビー)


あるところに


荷物


預けたんですが


わざわざ


好き数字


39探して


入れました!!!www




ちなみに


超絶


出し入れ


しにくい


一番


です!!!!





この後


出し入れ


しやすい場所


もう一つの


好きな数字25


あったことに気づいて


普通


ちょい


凹みました…


次からは


ちゃんと


見るぞぉ!!


風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴

告知!

ボイメンエリア研究生

SNSはこちらから!










初アルバムカラフルダイヤモンド!

収録曲すべて最高なので

ぜひチェックしてね!




Zeppライブお友達を誘って絶対来てね!

イベント情報!



そして明日! 

絶対来てね!!!!!!!!!!!!!!!!!!

プリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリン😱プリン

ありがとうございます!

今日も

いいね&コメント

いっぱいほしいな〜ニヤリ

明日も頑張るぞー!

それでは…

明日からもぉ

そらラッキー!