こんにちは!

ボイメン名古屋研究生

Zepp名古屋単独ライブまで

のこり86日!


そららこと

加藤青空です!

いつも

いいね&コメント

ありがとうございます!

毎日しっかりコメント読んでます!

雪の結晶雪の結晶雪の結晶太陽雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


今日は!


3ヶ月遅れの


ホワイトデーライブでした!!!



そういえば


終わってから


気づいたんですけど


久しぶりに


ラブバタしました!!!!



まぁ


それはおいといて



今回は


歌曲多めの


ライブでした!!!!



僕は


初めて


ツクヨミ


Straight Drive


あなたに出逢えたこと


Forever and Always


披露しました!!!!



あのぉ


ツクヨミ


世界の暗闇を〜以下略


の所


高くて


最後の所の


何を迷うだろうの何をが


声出てなかったですwww




あと


Forever


僕の目の前照れて〜以下略


の所


普通に難しかったです…


ギリギリまで


練習してました!!!




あとあとあと


ツクヨミに戻るんですけど


夜空見上げ〜以下略


の所の


もう一度会いたい


なぜか


練習の時


君にぃいぃい会いたいって


意味不明になることが


多々あったので


本番は間違えなくて


良かったです!!!


ε-(´∀`*)ホッ



焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉

告知!

ボイメンエリア研究生

SNSはこちらから!









初アルバムカラフルダイヤモンド!

収録曲すべて最高なので

ぜひチェックしてね!